只在布衣中 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

さて、書昨展の続きです。

私が書いたのは、こちら  



「おおっ!」という感動を、私は市井の人たちの言葉の中に発見する。
私は、そういう人なんだと思った。
「それが私だ」と自分で認識するに至った。
その認識に達したから、その後、さろん楓設立に至りました。

.

つまりは、私たち誰の中にも凄いものがある。

自分がそれを発見できるか、否か、ただそれだけ。



悩める普通の人たちの中に、珠玉の言葉があり、自分が成長するヒントがいっぱいある。
ということは、あなたも誰かにとってそんな一人なのです。



そんな想いを込めて。



つづきは → こちら