美ボディ体操、はじまりました | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

新企画「美ボディ体操」始まりました。詳細 → こちら


 

時折、激しい雨が降る湿度満点(?!)な満月の夜、
1時間、滝のような汗をみっちり流しました。

 


すっごくよかった。楽しかった!

 


美ボディ体操は、ベリーダンスの動きを元にしていますが、振り付けを覚えたり、
テクニックを習得するのではなく、美しい曲線美のボディラインを作り、
女性性を高めるエナ感覚を強化するダンスエクササイズ。

 


えな、ほとを意識しながらの曲線を描く動きは「レディな私」を育てると共に、

キュートにわくわく、楽しい「ガールな私」をも少しずつ自然に出してくれる…。

 


女の 女による 女のための運動、体操 です。



ヨガやろうかなぁ・・・

一応、ヨガに行ってるけれど・・・

という方に来て頂きたいな。



詳細は → こちら