9.29 オンナのお茶会 レポート「あんな短時間で体感があるなんて!」 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

さろん楓ふなだまほです。
いつもありがとうございます。

日曜日は「オンナのお茶会」でした。


頂いた感想です。

=========================================

とても優しく楽しい時間を過ごすことが出来ました。

心も体もゆるみ、新しい週を迎えることができました。

 

昨晩、入浴中に「やっぱり胸が大きくなってる!」

と思わず呟いてしまいました。

いつもは単に汚れを落とすだけの入浴が

昨日は体を触ることが楽しい、

気持ちのいい入浴となりました。

あんなに短時間で体感があるなんて♪しかも反動なし。

今度ゆっくり、ふる&ゆさを受けたくなりました。

 

機会がございましたら、昨日ご出席の皆様にも

よろしくお伝え下さいませ。

===========================================


なんかね、途中から、

あれ、この二人友達同士だっけ?

というような親しみのある雰囲気があちこちに

生まれてるのです。


思わず「お二人、初対面よね?」と

確認してしまう。


最後に「もともと女性ばかりの集まりは苦手で

今日も正直どうしよう?と思ったのですが、

なんだか、ここにいるみんなと一緒に住もうよ!

というような気持ちになっている自分がすごく不思議。

3時間があっという間でめちゃくちゃ楽しかったー」

と言ってくださった方がいて、

実は私もはっとしました。


私も女性の集まりなんて苦手だったじゃないって。

なんでこういうことやってんだろ?笑


それはね、いろいろな集いをやってきて

「子宮のチカラ」そのものと確信しています。


オンナ同士が、アタマを使って関わり合うと

どうしても、対岸意識が生まれやすく、

なんだか排他的になりやすい。


でも、ふる&ゆさ体験で、からだが緩むとね、

排他的でない仲良しになる。

相手のことを好きになる。

それぞれの「美」を認め、「善」を信じ合うと

いいましょうか。


私自身、その子宮のチカラで繋がれる

オンナという生き物が大好きになった。

だから、さろん楓があるんだね、と

自分で納得しました。


おっぱいふわふわ、背中ゆるゆる、
肩がストン、おめめキラキラ、
子宮ほっこり、内股キュっの
子宮美人のできあがり。


その他、子宮を冷たくしない暮らし方のコツを

シェアして、手作りおやつを食べて、

美味しいお茶を飲んで、

皆、美人になってお帰りになられました。


ご参加ありがとうございました。


次回は、10.25金曜日です。

皆さんのご参加をお待ちしております。


======================

さろん楓

オンナのお茶会

~子宮の温め方~

10/25(金) 13:30~16:30

東京目黒さろん楓にて

女性限定 10名さま

======================


お申し込み受け付けて開始しております。