究極決定!10.6 「からだとすまいの風水」お話会 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

さろん楓ふなだまほです。
いつもありがとうございます。


先週金曜日は、青山佳澄さんをお迎えしての
「からだとすまいの風水講座」の2回目でした。


家族の間で部屋交換を提案された人、
おうちサロン計画に背中を押してもらえた人、
それぞれでした。


講座を通して改めて思ったことですが、
私たちは、誰もが「気」を敏感に察知して暮らしていますね。
ちゃんと本能的に選んでる。
選べない環境にある人は、だからこそ苦しんでいる。


自分は鈍感だし、「気」なんてわからないと思っている人が
何も感じていないわけじゃない。
センサーが狂っているわけじゃない。


ただ、自信がないだけ。
自分の感覚を信じて生きていっていいのだと思う機会がなかっただけ。


この風水環境科学は、自分の感覚を信じること=自信に
根拠を与えてくれるきっかけになると思うのです。


今回のワークショップの第2回目、決定しました。
11.12と19です。
10月には青山佳澄さんの個人コンサルティングも
開かれますよ。


でも、その前に。
もうちょっとよく知りたいよね。


そんなわけで、急遽こんなお話会を企画しちゃいました。


=============================
青山佳澄
「からだとすまいの風水」お話会
10/6(日)10:00~12:00
東京目黒さろん楓にて
3,000円
=============================

その日、午後は美登の会です。
合わせてご参加になる方は、さろん楓でランチもどうぞ。

⇒お申し込みは、こちらから

⇒リピーターさんは こちらからが便利です。


$起こっている悪いことをすべて自分のせいにしてしまうあなたへ