1.28 オンナのお茶会レポート | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

さろん楓ふなだまほです。


長いタイトルだったのが短縮されて
「オンナお茶会」と呼ばれるようになった
さろん楓のカタログみたいな集い。



今回はお初に四ツ谷のレンタルスペース

「イエナ」 で開催でした。



セラピスト業に関わっている人を
トータルでサポートする会社「イエティ」の
新しいレンタルスペースです。



社長の土川さんは10ヶ月の男の子のお母さん。
最初にお会いしたのは震災の直前ぐらいでしたね。


すぐ経営者の器である女性とわかり、

もう一貫して「土川さんのファンです!」と言い続けている私です。



ここ、ビジネスライクな雰囲気ではなく、
イタリア家具が配置された
スタイリッシュな空間なんですよね。



そして、荷物の搬入の時間を融通してくださったり
足りないものを買いに走ってくださったり、
至れり尽くせりのレンタルサロンです。



さて、このお茶会、毎回特色があります。


先日の皆さまの興味、目的は揃って「ジェムリンガ!」でしたね。



かつ、近々に起業する!起業しようとしている!
という方が数人集まっていた不思議。



皆、女性・ナチュラル・食といった分野での
起業を視野に入れられているとのこと、
揃いも揃って、ルチルクォーツ入りのジェムリンガを
手にしていかれましたよ。



ふる&ゆさも
「新感覚!」とご好評いただき、
皆さん、お目目キラキラで帰られました。



おやつは、引き続き蒸しパウンドケーキシリーズで
押してるふなだまほです。



今回は、ココアときんかんでした♪



さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト 



2月の「オンナのお茶会」は、

週末で開催したいと考えていますが、

発表まで今しばらくお待ちくださいませ。



こんな方にぜひおいでいただきたいお茶会です。



○いつもなんとなく体調が悪い方
○肩こり、腰痛に悩んでいる方
○不眠、寝つき、寝起きが悪い方
○冷え性の方
○新陳代謝を上げたい方
○尿漏れ、尿失禁に悩んでいる方に
○経血コントロールに興味がある方
○生理痛、PMSに悩める方
○過食傾向がある方
○食が細い方
○子宮、卵巣、おっぱいにトラブルをお持ちの方
○最近胸の張りがなくなってきたという方
○おっぱいが垂れないようになんとかしたい方
○少しでも胸を魅力的に魅せたいという方
○とにかく綺麗に、健康になりたい!
○今、女性性が気になる!女性性を高めたい という方
○さろん楓、ふなだまほにご興味がある方



新たな方々とご縁が繋がれば嬉しいです。