【嬉しいお声】ふるゆさWS「自分でケアできると不安なく、それだけで幸せアップ」 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

さろん楓ふなだまほです。
いつもありがとうございます。



10.28午前中は、ふる&ゆさセルフ+龍珠エクササイズWSでした。



…セルフケアをしようにも、
セルフケアで収まる状態ではない…



つらいけれど、どこをどうしたらいいかわからない。
何をすればいいかわからない。
もしくは、自分のからだがつらいことにさえ、
気付けていない…。



そんな状態の女性が多いです。



だから、さろん楓にいらっしゃる。



来ない方、ご縁のない方は、
ゆるんでいて元気なんだと信じたい私です。
(ねぇ、そうだよね?)



まずは、どこがつらいか、自覚するところからスタートします。



人って、どこかがよくなったり、ラクになったりすると、
「しんどさ」が際立ってきて、
「自分は今、しんどいのだ」ということに気付けるようになります。



ふる&ゆさセルフ、

本当に、誰の力も借りず、自分の手だけで、
特に頑張ることもなく、あそこまでラクになれるのです。



龍珠があれば、もっとラク。



ふる&ゆさセルフをはじめたら、
一気に血色がよくなって、
本当の意味で覚醒して
優しい目に変わって帰られた方がいらっしゃいました。



さっそく喜びのメールを頂きましたので
ご紹介させていただきます。



==============================================



昨日はありがとうございました~



神様勉強会終わり頃から眠くなってしまい(笑)
昨夜は、10時くらいにゴマ油差して寝てしまいました。



帰りの電車でボンヤリ、考えられない感じで、
ゆるんでる~と実感しました。



太ももが筋肉痛になりそうだったので、
布団の中でぶるぶるしたら、
もう、張った感じが治っちゃいました!



ふる&ゆさしてみて、血が流れてるのを一番感じました。
血が流れるなんて、普段意識しないので面白かったです。



撫子立ちで縦揺れするのがすごく気に入ったので、
揺れながら両腕もそれぞれ一緒やってます。



全身ゆるめるバージョンは人にやってあげようと思います。
効果抜群でしたから~



本当に女子のたしなみな内容ですごくためになりました。
自分でケアできると不安がすくなくすごせて、
それだけで幸せアップしますよね。



10月は体がしんどかったんですが、腰紐してみたら、
だいぶ楽になりました。
腰紐で10月乗り切れました(笑)



和道ヨガも興味があるので、
その時はよろしくお願いします~



===============



ブログを読み込んで頂けて、嬉しいです。
ありがとうございます。



自分のからだを感じていられるだけで
幸せ♪であり、楽しい♪んですよね。



これは、男の人は違うのかな~?


女性性って、シンプルにそういうことだと思うのです。



次は、和道ヨガでご一緒しましょう♪





さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト