【嬉しいお声頂きました】オンナお茶会、自分のおっぱいに向き合う素敵な時間 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

さろん楓ふなだまほです。

いつもありがとうございます。



お客様のお声をご紹介させていただきます。



さろん楓をめっちゃ愛してくださっているしほさんが、
10.16 胸を意識する☆子宮を意識する☆オンナを意識する☆お茶会

にご参加くださり、ブログ記事を書いてくださいました。



そうそう、そうなのよ~。
この日のおやつ、麩レンチ・トースト。


おいしかったはずなのよ~。


歯型つきで写真を撮っていただき、ありがとう♪

そのままご紹介させていただきます。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



お茶会。


昨日は、大好きな“さろん楓”にて、女性性を語るお茶会でした♪


photo:02


美胸研究家の眞理さんがゲストで、“美しいおっぱい”“美しい女性”になる為の、美しい会☆


眞理さんには、正しい下着の身に付け方や体の愛し方を教えて頂きました。
眞理さん、とっても可愛らしい女性で、凄く素敵でした(^з^)-☆


まほさんは、参加者一人づつに“ふるゆさ”の気持ち良さを伝授!
“ふるゆさ”が初めての方ばかりで、皆さんうっとりしてました^ ^


photo:01


今回は参加者多数で、それぞれ順番に実践形式だった為、セルフでおやつタイム。
お麩の“麩レンチトースト”。


もぅね!まほさんのおやつは、本当に美味しいのです♪
心も体もポカポカしちゃうおやつです。
(今回は途中で写メ撮る事を思い出した!だから歯型付きだよ…笑)


3時間、よくしゃべり、よく食べ、よく飲み(アルコールじゃなくて、紅茶だよ…笑)、自分のおっぱいに向き合い、素敵な時間を過ごせました!


みんなで輪になって、女性性トーク満載!
昨日は何回“おっぱい”って言っただろうか?(笑)
おっぱい大好き~!


photo:03


さろん楓で発売中の、お手製靴下を購入。
毛糸の温もりが心地良く、製作者(まほさんのお母様)の愛情が感じられます!


photo:04


また旦那さんのイタズラで、ウッディーが靴下履いてたΣ(゚д゚lll)


photo:05


今月のお花のレッスンは、三日月形がテーマでした!
お花のパワーに癒されました^_^


いっぱいありがとう!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



しほさん、いつもありがとう。
旦那さんとのお約束、果たせてよかった(笑)


靴下もお買い上げありがとうございます。
うちの編み婆^^も喜びます。

メンズもあるので、旦那さまも色違いでぜひどうぞ♪


いたずら、素敵です。
うちの夫も似たようなこと、やるかも。
その仕込んでいる姿を想像すると、めっちゃ愛しいですね。