【嬉しいお声頂きました】「ふるふる&ゆさゆさ龍珠セルフ」 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

さろん楓ふなだまほです。
いつもありがとうございます。



先月の「ふるふる&ゆさゆさ龍珠セルフ」プチセミナーに
ご参加くださった方から嬉しいご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。



これは、龍珠(リュウジュ)と呼ばれる

クリスタルを使って行うセルフケアです。



ふるふる&ゆさゆさ動かしているだけで

あれれ?なんだかラクになってる!という魔法みたいなケアなんです。



さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト 


=====================================================
痛くなく、自分で首のコリをほぐせるようになっちゃいました
=====================================================

ふるふるゆさゆさセルフ、思った以上の効果でした。
なんといっても痛くないのが嬉しい!


私は特に首が硬くなるので、
最近は暇さえあれば、指を当てて首を動かしています。

首は力を入れて動かすのが怖いのですが、
これだと痛くもなく怖くもなく、不思議とほぐれます。

いつの間にか、どこもかしこも力が入って
硬くなっていたんだなぁと感じています。


(M.Mさま/自営業/50代)


=====================================================



ありがとうございます。



「思った以上の効果」という言葉が気に入りました^^



そうなんですよね~。
確かに、ネーミングからもそんなに効果がありそうには
思えないですよね。

(ネーミングセンスが欠けてるかしら^^)



「え?こんな簡単に、こんなにラクに?」



という皆さんの驚きの反応を見るのが
私のひそかな楽しみだったりします。




☆   ☆   ☆




次回は


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
龍珠ストレッチとふるふる&ゆさゆさセルフ
6/25(月)10:00~12:30/5,000円
(ストレッチDVDつき) 限定6名さま
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふるふる&ゆさゆさでゆるめた後に
龍珠エクササイズをやります。



その後、希望者はランチをご一緒にいかがですか?



ゆるめて、動かして、お腹をすかせたところで
おいしいマクロビごはん、
(自分で言うのもなんですが^^)いいですよ^0^



そんな幸福時間ご一緒しませんか?



⇒詳細はこちら

⇒お申し込みは、こちら から

⇒リピーターさんは こちら から が便利です。