『Tarikaの自分を愛でる徹底メイクレッスン』感想 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

こんにちは。

さろん楓ふなだまほです。

いつも読んでいただきありがとうございます。



2/6の『Tarikaの自分を愛でる徹底メイクレッスン』に

参加された方からこんな感想をいただきましたので

ご紹介しますね。



=============================================

先日は楽しく充実した時間をありがとうございました。
メイク、どれだけ沢山の化粧品を使用するのかな?、
と思っていたのですが、本当に必要最小限のアイテムで
シンプルなのに、それを的確に使用することで
こんなにも変われるものかとびっくりしました。

メイクだけではなく、ひまし油を使ったメイク落とし、
リップの作り方なども知ることができてよかったです。

昼食、おやつも本当に美味しかったです。
皆さんとのおしゃべりにも花が咲き、
あっというまに時間が過ぎてしまいました。


タリカさんのメイクは欠点を隠すようなメイクでは無く、
個人の個性、魅力を引き出すようなメイクだったので、
化粧をすることを自分本来の姿を変えるようなことに感じて
抵抗のあった私の概念が大分変わったように思います。
============================================



そうそう、そうなのよ~~~という感じ。



伝えたいことを真正面で受けとめていただけて、

企画者冥利につきます♪



普段、清楚ななでしこのようなMさんですが、

実は、その身体の中には熱~い女優魂が息づいていること、

しっかと拝見しましたよ。



なんとフォトジェニックなんでしょう!!!



Mさん 3連発ご堪能あれ~~~!




さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト 


さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト 


さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト