【更新】あと2名様!Tarikaの自分を愛でる徹底メイクレッスン | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

こんにちは。

さろん楓ふなだまほです。

いつもありがとうございます。



いよいよ来週にせまった

Tarikaさんの徹底メイクレッスンWSの2回目。



テーマは

魂が反映されるよな”メイク法を徹底指導!

です。



さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト 



キャンセルが出た関係で

あと2名様、入れます!




お友達とご一緒にいかがですか?



⇒前回9/29開催の様子はこちら



==================================

Tarikaの自分を愛でる徹底メイクレッスン!

2/6(月)10:00~17:00  18,000円

==================================



メイクアップ指導は、

メイクアップ・アーティストであり、

メイクアップ講師であり、

チネイザン・セラピストであり、

気功ティーチャーでもあるTarikaさん



さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト 



タントラワークもされるTarikaさんですから、

単なる女子力UP!のメイク法伝授にとどまらず、

女性性UPを視野に入れたアプローチが楽しみ。



10代のときのメイク法そのままになっていませんか?

今の自分のエネルギーにふさわしいメイク法は?

毎日のお手入れのほんのちょっとした角度でこんなに肌が違う。

自分らしい「女性らしさ」ってどんなだろう?

鏡の角度でこんなにメイクが変わる!

シチュエーション別、自分に合うメイクをマスターしたいという方。



自分が、目の前の方が、びっくりするほどきれいになれちゃう驚きと

「あ~、女って楽しいわよね」と実感できる喜び。



女性性を高めながら、自己承認のシャワーを浴びまくる1日となりそうですよ。



素朴だけど、一度食べると何度でも食べたくなる!とお声をいただく

さろん楓の美味しいマクロビご飯&おやつもついてます。



まだ間に合いますよ!



⇒お申し込みは、こちら から

⇒リピーターさんは こちら から が便利です。