神々しい! | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

おはようございます。
さろん楓ふなだまほです。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。



遅くなりましたが、東京ジェムリンガ4days 終了いたしました。



最終日は、ストレッチ&セラピーデモ&メンテナンス
という盛りだくさんの集い。



こちらは龍珠セラピー体験(デモ)の様子。



さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト 

うーん、神々しい!
みんなきれいです。上手です。



ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました。



4日間、延べ57名の方においでいただきました。
パーソナルカウンセリングは含めるともっと、ですね。



その方たちのお腹の中に、
おやつや軽食を収めさせていただいたことを考えると
我ながらびっくりしてしまう。



複数のプログラムにおいでくださる方も多いので
実数ではその6-7割ぐらいになるかと思いますが、
ジェムリンガ、龍珠の魅力、恐るべし。



今後、その必要性がますますクローズアップされていくのでしょう。

明日からは名古屋でイベント計3daysがスタートしますね。



日本のご神仏に学ぶ「神様勉強会」に人が集うのは、
しっかりとこの日本という大地にグラウンディングする必要性を
多くの人が感じ取っているからでしょう。



こちら↓は、最終日夜の神様勉強会の様子。
さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト 


こうしたイベントを通して、

また、日常の龍珠セラピーやセッションを通して感じることですが、

☆女性性が高い人=女性としての自分の身体を敬う人。子宮力のある人。



☆子宮力=ハラのすわった(=軸のぶれない)女性達の温かさ、落ち着き、静けさ。



かな~と思います。



小股の切れ上がったやまとなでしこを作る
龍珠セラピーや龍珠ストレッチが、
女性達にそうした意識をどんどんインプットしていっていますね。



ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。



次回の神様勉強会は3月上旬を予定しております。

また、どうぞよろしくお願いいたします。