4/13(火)ヒーリングランチの会、開催します | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

 
 さろん楓の「ヒーリングランチの会」とは
 “美味しいマクロビオティック・ランチを食べながら
 普段なかなか言えない自分の気持ちや
 誰かに聞いて欲しかったこと、
 自分が考えていることを語ってみようという会です。


 "語ること、聴くことって、すごく大きな癒しの力になるんです”

 というシェアリングの会です。

 

 年初からしばしお休みしておりました「ヒーリングランチ会」
 4月からまた再開いたします。


 ****************************************************
 【心のデトックス企画】さろん楓 ヒーリングランチの会
 ****************************************************

 誰かに話してみるだけで
 ぐんっと心がラクになることがあります。
 ここは安心して話せる場所です

 --------------------------------
  4月 ヒーリングランチの会 
 --------------------------------

 日時:4/13(火)11:00~14:00
 場所:マクロビヒーリングサロン「さろん楓」(白金台)
 参加費:2000円(ランチ代込)
 定員:5名様
 お申し込み先:さろん楓(salonfu@ezweb.ne.jp 090-5007-3602)

 こんな方、ぜひおいでください
 
 ○理由はわからないけれど、心の中にもやもやしたものがある
 ○誰にも話したことがない心の重荷がある
 ○家族にまつわる悩み、心配事、怒り、悲しみがある
 ○普段なかなか自分の本当の気持ちを言えない
 ○インナーチャイルドの問題を抱えている
 ○家庭内、夫婦間の問題に悩んでいる
 ○対人関係に悩んでいる
 ○配偶者、家族・・・大切な人を亡くされた方


 こうした集いでは、不思議と同じテーマを持った方が集います。
 そんなゆるーいご縁で結ばれたあったかい人達の中で
 自分のことを語ってみませんか。

 心の重荷をおろすと
 きっとあなたの中を心地いい風が吹きぬけます。

 ※もし、自分のことをしゃべりたくなかったら、聞くだけでもOK。

 ※知らない人相手に話すのは抵抗が・・・と
  感じる方もいるかもしれませんが、
  むしろ知らない方相手のほうが
  話しやすいかもしれません。
  実際には、不思議と同じような体験を持つ人が集まるので、
  互いに共感的に聴き、話すことができて、
  それが大きな励みとなるといわれる方が多いです。

 ※抱っこの赤ちゃんはどうぞ連れていらしてください。

 ※恐縮ですが、この会に関しては、
  動き回るお子さん連れはご遠慮くださいませ。


 皆さまのご参加をお待ちしております!


 第1回開催レポートはこちら


 第2回開催レポートはこちら


 第3回開催レポートはこちら