氷川神社へ行ってきました | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

港区白金にある氷川神社にお参りしてきました。

sshrine


ジェムリンガを使うようになってから
いろいろな排毒が私の身体で起きているようです。


そのお祓いで、今日から5日連続で日限り参りをいたします。


氷川神社には、
スサノオノミコトさまとクシナダヒメさまが祀られていますが、
なんと私、日頃からこのスサノオミコトさまにご加護いただいているのですって。
そして、クシナダヒメの慈愛を頂く。


大切なのは、神々さまの名を呼んで
口に出してお願いをすることだそうです。
自分のことを名乗るのも忘れないように。


*  *  *


さてさて、何が起きていたかというと・・・


10日ぐらい前から足が変だったのです。
右足がぱんぱんにむくんで、張るというか、つる感じがありました。


もともと膝に毒素が溜まりやすい傾向はあるのですが
今までのそれとは全く違う。
あまりに不思議な感覚だったのです。


医者へ行くような案件ではないという確信はありました。
(むくみ=腎臓では?とすすめてくださった方がいて、
ああ!そういう見方もあるよね、と初めて気づきました。ありがとう)


念のため、お世話になっている治療家さんの意見を聞いたところ
何かセッションでよくないエネルギーをもらったのでは?との見解。


本当に病気だったら、ちょっとやそっとでは変化が起きないそうです。


私の感覚としては、腹部にかつてない空洞、空間を感じるようになっていて
それはそれで、すごく気持ちがよいのですが
その分、かつてそのあたりにあった体毒のようなものが
下半身に下がってきたような感じなわけです。


つまり、私自身は、人からもらったというより、
自分の中から出ようとしているもののような気がしていたので、
ジェムリンガの製作者さんに尋ねてみたところ
なんと、開発者のLUANA洋子さんも似たような「空洞と張り」の体験をしていたとか!


おお!やはり。


そして、アドバイスを頂いたのが、
上記の氷川神社へのお参り、だったというわけなのでした。


このジェムリンガの製作者さんは、
本当に力があるパワーストーンの世界を
正しい方向で再構築するために活動されています。


ストーンや人と人、
人とご神仏様とを仲立ちして
その人の生まれた本来の目的や使命を果たしていくことができるように・・・と。


3月か4月かには、その方たちをさろん楓にお呼びして
お話会を開こうと思っています。