お待たせしました!毎年恒例の豪華BBQ大会のおしらせです♪ | 東京、築地 頭リフレ専門店 エナジーサロンFee'zのオフィシャルブログ

東京、築地 頭リフレ専門店 エナジーサロンFee'zのオフィシャルブログ

頭リフレ専門店エナジーサロンFee'zスタッフが、日常からお身体の知ってお得な情報まで日々アップしていきます♪

みなさまへの日頃の感謝を込めて、

今年も豪華BBQ大会の開催が決定いたしました!!




私たちスタッフが日頃の感謝を込めて、おもてなし♪しちゃいますラブラブ!




ただいま目玉食材を検討中~ひらめき電球

今年も食材にはこだわっていきます!!


お酒の種類も豊富に取り揃える予定ですビール




写真は去年の藁焼きの様子








豪華食材をかけたチーム対抗ゲームは毎年大盛り上り!

お一人で参加される方も多いのですが、


BBQ終わったあとにはみなさん仲良くなっていらっしゃいます音譜

普段サロンではなかなか見られないスタッフののはっちゃけた姿もみられるかも!?




ご家族やご友人をお誘い合わせのうえ、ぜひぜひいらしてくださいね~晴れ


ご希望の食材や好き嫌いなどございましたら、

おしらせくださいませ








開催日時 5月31日(土)11:00am~15:00pm ※受付開始 10:30




場  所 都立潮風公園バーベキュー広場(候補地)




参 加 費 大人 4,500円  2名以上 4,000円

   学生 3,000円  2名以上 2,500円 ※小学生未満無料




申込締切 4月20日(日)

      参加ご希望の方は、メール.FB.お電話.来店時におしらせください




お支払い 来店時に支払 もしくは,銀行振込


       【振込先】りそな銀行 神楽坂支店 普通口座 1426820 株式会社ZAC












みんなで楽しんで、食べて、一緒に思い出を作りましょう!

みなさまのご参加お待ちしております虹