「お顔の印象分析」・顔リズムのお客さまの声 | ✨奇跡の66歳✨『触れる美学』村田あやこ 本当のキレイは60歳から!

✨奇跡の66歳✨『触れる美学』村田あやこ 本当のキレイは60歳から!

年齢を重ねるほど女性は美しくなる。
60、70歳になっても輝き続ける美立プロジェクト!!

美しさの自立を目的としています。

顔が変われば人生が変わる
『触れる美学』 代表 村田あやこ

更年期からの女性に
依存するのではなく自立できる美容法
ハッピー♥美立メソッド

 

 

こちらをクリック

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象分析を受けようと思ったきっかけは?




お友達が受けて良かったと聞いたことと、

お友達の顔がすごく変わっていたので

ビックリ‼️しました。



それで受けたいと思いました。





お顔の印象分析はお役に立ちましたか?




自分では分からないことが知れました。



目に力を入れてしまうクセ。



だから、目が怖いとか、疲れるのか

ということに気づきました。



自分の顔を毎日触れることが

何故良いのか?も

知れたのでこれから続けていきます。





顔リズムを体験した感想

 



音楽を聴いていたはずなのに、いつの間に

重ねてしまってました。



顔も体も楽になりました。



クラッシックに合わせた振動がとても

心地良かったです。



顔も血行が良くなってポカポカしました。





お顔の色が全然違いますね。

顔が凝り固まっているのですね。






背が高くてモデルさんのような体型でした。

首も長くて羨ましい💕

自分の魅力をもっと伸ばして欲しい方
でした😍





 
***

 

 

 


............


 お問合せは、こちらから
LINE公式アカウント