「お顔の印象分析」・顔リズムのお客さまの声 | ✨奇跡の66歳✨『触れる美学』村田あやこ 本当のキレイは60歳から!

✨奇跡の66歳✨『触れる美学』村田あやこ 本当のキレイは60歳から!

年齢を重ねるほど女性は美しくなる。
60、70歳になっても輝き続ける美立プロジェクト!!

美しさの自立を目的としています。

顔が変われば人生が変わる
『触れる美学』 代表 村田あやこ

更年期からの女性に
依存するのではなく自立できる美容法
ハッピー♥美立メソッド

 

 

こちらをクリック

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象分析を受けようと思ったきっかけは?




人から見られる印象、

仕事柄とても大事なので

前から気になっていました。



何か簡単に出来るケアあればと思い

参加させていただきました。





お顔の印象分析はお役に立ちましたか?




顔のコリをほぐす。



自分の首周り肩まわりを

リラックスさせてあげることで、

お顔の表情まで変わっていくんだ!

ということを改めて知り、目から鱗です。



自分の顔や体を大切に、心がけていきます



顔リズムを体験した感想




今すでにお借りして体験をしています。



特にオンラインでの仕事が多いため、

顔のコリ、緊張を和らげ、気持ちまで

リラックスできることがわかり、

とてもはまっています。



どんどん使っていきたいと思っています。


教えていただき、本当にありがとうございます




 お顔の印象分析を迷っている方に一言メッセージを!

 



これからはオンラインの時代。


画面で見える顔が大切になってきます。


本当の自分を知る為には、
ぜひ受けてみてください。

クセは人によって違うし、
顔が違うように表情も
皆さん違うと思います。


だから、自分のことを知ることが大切だと
つくづく思いました。

ありがとうございました。






 

何年ぶりかの再会💕
お互いに成長😅していて嬉しい💖







***

 

 

 


............


 お問合せは、こちらから
LINE公式アカウント