顔のバランスとは | ✨奇跡の66歳✨『触れる美学』村田あやこ 本当のキレイは60歳から!

✨奇跡の66歳✨『触れる美学』村田あやこ 本当のキレイは60歳から!

年齢を重ねるほど女性は美しくなる。
60、70歳になっても輝き続ける美立プロジェクト!!

美しさの自立を目的としています。

『触れる美学』の村田あやこです。

 

 

先日のカットに行きました。
いつもを米倉涼子さんのイメージでお願いしているのを、今回はヘレン・ミレンに変更。

この方です。イギリスの女優さんです。

 



こんな素敵なイメージには程遠い💦

それより、カット前に似合っていたイヤリングも似合わなくなった。
髪の毛の長さで、バランスが変わってしまったみたい。

昔、目の横にイボホクロがあって、目の視野に引っかかるので取ってもらったことがある。
スッキリして、良くなったと思っていたら、何かインパクトがなくなり変な感じがした。
友達にも、ホクロがあった方が良かったと言われてしまう‥

やっぱり、人って生まれもった顔があり、それを触るとバランスがおかしくなるのかもしれない。
バランスって大事!

 

それは、美容整形にも言えるのかもしれない。

一つ一つのパーツは綺麗だと思うが、あまりやり過ぎるとおかしくなっている方も多くみる。

 

それなら、今ある顔を如何に「いい顔」になるようにすることを考える方が早い
「美しい顔」より「いい顔」の方が幸せな人生だと、きっと思える。


◆各メニューの詳しくは↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


............


 お問合せは、こちらから
LINE公式アカウント