あっという間に5日目になって今いました。

あと2日でちゃんと治るのでしょうか。若干不安になってきています。

 

 症状ですが、一日目を除くとずっと変化なしという感じです。というか、どこかがよくなるとほかの何かが現れる感じなんですよね。

今日は味覚。

 

 といっても一般に言われているように味が感じられないという味覚障害ではなくて、水がやたら苦く感じるというもの。調べたら風邪をひいたときなどに現れる症状の一つですね。

 布団かぶって寝ると昨日まではすごい汗をかいていたのですが、それが収まったら今度は水が苦くなりました。

 

 という感じで、どこかが改善すると何かが出てくる…これであと2日半で通常通りに動けるようになるのかちょっと不安ですが、何とかあと2日で治さなければ…となっています。

 

 

今日のお昼は、友人が送ってくれたクーポンで生春巻きでも食べようかと思っています。もちろんしゃぶしゃぶ付きです。この町、店が少ないからなのか、出前が届くのに一時間もかかるみたいですけど、楽しみです。