こちらのブログの続きです下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 さて、職場のほうの町につき、宅配してあったたくさんの荷物を玄関先から室内に引き込み、仕分けをして片付けて

 

 

よし!!寝るぞ!!!!!!

 

 

 

 

 

 ・・・ の まえに

 

 

 

二回目の予約だよね

 

ヒヨコ 「すみません。二回目の予約の変更をしたいんですけど…」

 

田舎町のコールセンターに電話をします。

ヒヨコ 「いま、10月4日になっていますけど、それだと平日なので、金曜日に変更してほしいんですよ。」

うさぎ「はいわかりました。そしたら、10月8日ですね」

 

うっわ~ また 後ろにずれていく…

 

ヒヨコ「10月1日にできませんか?」

うさぎ「むりですね」

ヒヨコ「けど、すでに6週ですよね。あいだ開きすぎててちょっと怖いんですけど・・・」

うさぎ「けんちゃなよ」

 

 

 

でたよ、けんちゃなよ~

 

 

うさぎ「じゃあ、変更完了しますので、メモお願いします」

 

あれ? だいたいこういう手続きしたら今まで電話終わった時点で自動的に通知メールが来るんだけど…まさかの手書きメモのみ?そんなローカルなやり方を??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、翌日(火曜日の朝のことです)

 

 

一通のケータイメールが…

 

 

 

 

ソウル市龍山区の集団接種会場枠の〇〇様

10月4日は祝日なのを忘れていて、4日に予約を取ってしまいました。けど、4日は休みだったのを思い出したので、4日の接種の人たちを1日にずらしました。ということで10月1日に接種しに来てね音譜音譜

 

 

 

 

 

 祝日なの忘れちゃった(てへぺろ)ですかアセアセアセアセ

お役所が!!!!

 

 

 それに、昨日、私、予約変更かけたよね?なのに、それなのに連絡きたの?

 

 

 

 

 

 私の二次接種日は

① 10月1日金曜日

② 10月8日金曜日

 

さて、どちらでしょう??

 

 

 


 

 

(続く)