自宅レッスン最終日でした! | 奈良・学園前のポーセラーツ&ポーセリンアートsalon de EMMAで食器作りのブログ

奈良・学園前のポーセラーツ&ポーセリンアートsalon de EMMAで食器作りのブログ

吉祥寺・三鷹から奈良市学園前に移転しました♫会員予約制ポーセラーツ&ポーセリンアート教室を開催しています。✳︎現在産休中となっております。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
salon de EMMAのKaeです

東京/武蔵野市 
リボンポーセラーツ(ヴォーグ社認定講師) 
ダイヤモンドアロマフレグランスストーン(AFS教会認定講師) 
香水フリリーバック(grace a vouz認定講師) 

♡子連れOKのアットホームなサロンです♡


{B205161B-B8D5-4000-B019-9925C948A738}

生徒様にいただいた可愛いお菓子とパチリ

このプレートは娘ちゃんと一緒に、
彼女セレクトの転写紙で
自宅用として作成♡
大きさも使い勝手も◎です!
ご飯にもティータイムにも使えるので便利♫

パパの分は〜?と言われたので
近々主人の分も作らなきゃですチュー

✴︎

そして本日は自宅でのレッスン最終日でした
今日も素敵な作品が沢山出来上がっていて
焼き上がりがワクワクドキドキです♡


あとは出張レッスンが数回あり、
ギリギリまでレッスン出来る事は嬉しい限りですが…

今月で東京でのレッスンが終わるかと思うと、
そしてこの家でレッスンする事はないのかと思うと、
何だか感慨深いものがあせる


でも奈良に行っても、
もちろんポーセラーツサロンは続けますので!
生徒様方も関西に行く機会があればぜひ!
と仰って下さいますし(感涙笑い泣き
これからも一層頑張りますドキドキ


とりあえずサロンは一旦close、と相成りましたので
明日からは自宅をひっくり返して
断捨離に勤しみます…!!!!!
物が多すぎて引越しが終わらないのではという恐怖が…( ;  ; )

皆さまも良い週末をお過ごし下さい♡


黄色い花salon de EMMA  Kae黄色い花