春のチューリップスワッグ | 奈良・学園前のポーセラーツ&ポーセリンアートsalon de EMMAで食器作りのブログ

奈良・学園前のポーセラーツ&ポーセリンアートsalon de EMMAで食器作りのブログ

吉祥寺・三鷹から奈良市学園前に移転しました♫会員予約制ポーセラーツ&ポーセリンアート教室を開催しています。✳︎現在産休中となっております。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
salon de EMMAのKaeです

東京/武蔵野市 
リボンポーセラーツ(ヴォーグ社認定講師) 
ダイヤモンドアロマフレグランスストーン(AFS教会認定講師) 
香水フリリーバック(grace a vouz認定講師) 

♡子連れOKのアットホームなサロンです♡


おはようございます♡

今朝は非常に珍しく娘ちゃんがご機嫌ナナメの
グズリ泣きモード、
愛息(長男犬)が粗相をした時の
お決まりの何だかおかしい行動、
(でも粗相の現場は発見出来ず…でも怪しい…)

そして駅に着くと、会社に行く全手法の電車が
止まっている、と来ました。

むむっ…
こんな日も稀にありますよね笑い泣き

そんな訳で、運転再開&混雑解消待ちの
図らずものんびり朝のカフェタイムです(笑)



さて先日、大好きなKeiko先生のところで
一足早く春のスワッグを作って来ましたラブ

{C5DE1088-74D0-4479-94A1-90EB87892527}

転居が決まり、
しばらく会えなくなる&作れなくなるので
何よりも先にレッスン行かなきゃ!と思って…
駆け込んできました♫笑

他の生徒さん達が
お正月飾りを作られてる中で
1人先取りの春スワッグですドキドキ
リボンは毎度の如く娘ちゃんセレクトです( ´艸`)


仕事が産休に入ってから引越しまであまり間がなく、
時間に余裕がないのでガーン
レッスンはあと1回位になりそうですが
(出来ればプラスもう1回くらい行きたい!)
次回もめいっぱい楽しんで
レッスン受けてきたいと思います♡

✴︎
Keiko先生の楽しいお花レッスンはこちら🌸
✴︎


さてそろそろ電車も動き始めたみたいなので
活動再開♫
みなさま本日も素敵な一日をお過ごしくださいチョコ


黄色い花salon de EMMA  Kae黄色い花