毎日のちょっとした楽しみ 35 | リラクゼーションサロン 笑心(えごころ) 岡山市南区

リラクゼーションサロン 笑心(えごころ) 岡山市南区

岡山市・こころも身体も腸もほぐす癒しの隠れ家サロン
笑心(えごころ)
身体と心を笑顔にします♪
バリニーズ(リンパマッサージ)+腸もみ
タイ古式マッサージ もみほぐし 足つぼマッサージをしています

 

こんにちはハート

岡山市南区福富西のリラクゼーションサロン笑心(えごころ)です照れ

 

 

バリニーズ+腸もみ、 タイ古式マッサージ、もみほぐし、足つぼマッサージなど

お客様のお悩みの症状に合わせて施術をいたします

 

 

 

ここでは身体のこと、日々私が思うこと、感じることなどを書いていけたらなあと思います照れ

 

 

 

2024年もお弁当頑張ってきますよーー筋肉

 

ぼちぼち無理せず

 

楽しみながら作っていきますウインクピンクハートピンクハート

 

 

 

今年初のお弁当

 

 

 

 

 

初ということで

 

初恋を思い出しながらラブラブ

 

 

初キュンってこんな感じだったなと

 

ちょっと唇軽くかんじゃうよね笑い泣き

 

 

 

 

これは八代亜紀さん

 

昭和を代表する女性でしたね

 

しっとりした雰囲気と歌声が好きでした

 

あんまり似てない笑い泣き

 

 

 

これはスネ夫

 

朝から何に見える?クイズ

 

髪型しかスネ夫感ない笑い泣き

 

 

 

 

これはガチャピン

 

娘に闇落ちガチャピン

 

って言われた

 

私は疲れてきたら顔がガチャピンみたいになる笑い泣き

 

 

 

 

 

仕事はお金をいただくものなので

 

全力でしないといけないと思いますが

 

 

家事や趣味はある程度は

 

楽しめる範囲でするべきと

 

私は思っておりますニコニコ

 

 

 

なので、完璧にしようとか

 

ちゃんとしないとと思わなくても

 

とりあえずこなせたらいいなと思っております

 

 

お弁当もその一つ笑い泣き

 

 

2024年も

 

ゆるいクオリティでがんばりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしていただけたら嬉しいですお願い

下矢印

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

ドキドキリラクゼーションサロン 笑心ドキドキ

上矢印

ホームページからご予約ができます

              

    

岡山市南区福富西3-8-13

086-239-7336 

090-2804-8556

mail:   egokoro.08@outlook.jp

営業時間 10:00~20:00(木曜は17:00まで)

不定休

ドキドキバリニーズ+腸もみドキドキタイ古式マッサージ

ドキドキもみほぐしドキドキ足つぼマッサージ

 

クローバー当日予約は18時まで受け付けておりますクローバー

お電話かLINEでお願いします

 

 

イエローハーツ道案内イエローハーツ

(グーグルマップだと、違うところに案内されることがあります)

 

 

空港線を浦安方面から来ると

右手に香川銀行と薬のラブがある交差点を

左に入ります

 

セブンイレブン豊成3丁目店が見えたら

左に福田小児科がある道を入ります

 

 

そのまま進むと、どんつきにお店があります

 

 

 

 

ピンクハートインスタはこちらピンクハート

下矢印

https://instagram.com/salon_egokoro?r=nametag

 

 

 

グリーンハートLINEはこちらグリーンハート

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートエキテンのネット予約はこちらイエローハート

下矢印