鳥取ラヴァー | リラクゼーションサロン 笑心(えごころ) 岡山市南区

リラクゼーションサロン 笑心(えごころ) 岡山市南区

岡山市・こころも身体も腸もほぐす癒しの隠れ家サロン
笑心(えごころ)
身体と心を笑顔にします♪
バリニーズ(リンパマッサージ)+腸もみ
タイ古式マッサージ もみほぐし 足つぼマッサージをしています

 

こんにちはハート

岡山市南区福富西のリラクゼーションサロン笑心(えごころ)です照れ

 

 

バリニーズ+腸もみ(リンパマッサージ)、 タイ古式マッサージ、もみほぐし、足つぼマッサージなど

お客様のお悩みの症状に合わせて施術をいたします

 

 

 

ここでは身体のこと、日々私が思うこと、感じることなどを書いていけたらなあと思います照れ

 

 

 

先日来られた新規のお客様

 

 

私のプロフィールを見て、鳥取出身っていうところにヒットして

 

絶対行かなきゃ って思われて来ていただいたそうです爆  笑

 

 

 

鳥取出身の方ではないですが

 

月一で鳥取に行かれているので鳥取ラヴァーなのだそうですピンクハート

 

なんか、嬉しいですよねラブラブラブラブ

 

 

 

 

まあ、海があるだけで何もないところなのですが

 

人が温かく、自然の中でのんびりした時間が流れているところが好きですね照れ

 

 

 

晴れの国といわれる岡山とは違い

 

雨の日が多く、一日の中で天気が変わりやすいし、冬は雪が積もります雪

 

 

なので私の中では山陰の人は

 

忍耐強い人が多いって勝手に思っています

 

 

 

 天気の変化や自然災害を、当たり前に受け入れ

 

イライラしてる人が少なくおおらかな感じかなって思います照れ

 

 

 

 そして昨日、そんな鳥取に帰ってきました

 

 

 

 

日本海見て

 

 

 

ジェラート食べてソフトクリーム

 

 

 

実家から歩いてすぐのお店

 

もりたさんにて牛骨ラーメンとカツ丼を食す

 

 

うちの地元は牛骨で出汁をとる牛骨ラーメンが主流なのですが

 

とっても美味しいのでおススメですよニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

思い出の味に、懐かしさと嬉しさでいっぱいでした照れ

 

 

 

 

 

お父ちゃんの作った大根を抜く娘

 

お父ちゃん手作りの切り干し大根ももらって帰りました

 

 

 

 弟が着てた

 

牛骨ラーメンTシャツ

 

なんだこれ?笑い泣き

 

 

 

私は18歳から岡山にいたので

 

もう岡山の方が長くいるのですが

 

 

やっぱり故郷の空気は落ち着くのですおねがい

 

 

 

帰る場所があって

 

おかえりーーってゆってもらえて

 

どんな私でも受け入れてくれる人がいるっていうことは

 

ありがたいなーーと思いましたおねがい

 

 

 

お父ちゃんもお母ちゃんも

 

高齢になり

 

いてくれることが当たり前でなくなったということを

 

最近になって実感しだしました

 

大切にしなきゃと思いますね

 

 

 

私は永遠の鳥取ラヴァーでいますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしていただけたら嬉しいですお願い

下矢印

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

ドキドキリラクゼーションサロン 笑心ドキドキ

上矢印

ホームページからご予約ができます

              

    

岡山市南区福富西3-8-13

086-239-7336 

090-2804-8556

mail:   egokoro.08@outlook.jp

営業時間 10:00~20:00(木曜は17:00まで)

不定休

ドキドキバリニーズ+腸もみドキドキタイ古式マッサージ

ドキドキもみほぐしドキドキ足つぼマッサージ

 

クローバー当日予約は18時まで受け付けておりますクローバー

お電話かLINEでお願いします

 

 

イエローハーツ道案内イエローハーツ

(グーグルマップだと、違うところに案内されることがあります)

 

 

空港線を浦安方面から来ると

右手に香川銀行と薬のラブがある交差点を

左に入ります

 

セブンイレブン豊成3丁目店が見えたら

左に福田小児科がある道を入ります

 

 

そのまま進むと、どんつきにお店があります

 

 

 

 

ピンクハートインスタはこちらピンクハート

下矢印

https://instagram.com/salon_egokoro?r=nametag

 

 

 

グリーンハートLINEはこちらグリーンハート

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートエキテンのネット予約はこちらイエローハート

下矢印