ハレアカラサンセットツアー | フレイヤ・マリアージュ SALON ECIA 代表 岡澤利恵オフィシャルブログ ときめきと煌めきをあなたへ

第二部
ハレアカラサンライズから
一旦ホテルに戻って休憩し

        サンセットへ満月キラキラ


小雨パラパラ降ってきたと
想ったら~

綺麗な虹🌈がラブ




途中
ガイドさんオススメの
お店に立ち寄り~




夕日の沈むのを待って
  星空観測🌠🌠🌠~




一眼レフの📸
があればお星さま撮れたんですが~
今回は
目に焼き付けて帰って来ました爆笑アップ


ガイドさんに
いっぱい素敵な星を見せて頂いて
お腹いっぱいになって
下山途中


虹🌈が👀‼️


びっくりして
想わず『虹や~!!』って
叫ぶ私に


ガイドさんが
『お~凄い‼️
あれはムーンレインボー🌈ですよ⤴️
なかなか見られない夜に出る虹🌈です!』


と、

 産まれて初めてムーンレインボー🌈
の存在を知って
夜に出る虹を見ましたゲラゲララブラブラブラブラブラブ


 最初七色🌈になってたので
『ん?虹?』
と感じ叫びましたが~

直ぐに白っぽくなって

皆が注目された時は
白っぽくなった虹🌈でした‼️


とても神秘的な虹🌈で
感謝でした❤️


それから街に入り
しばらくして

またまたお空に
おっきなおっきな花火🎆が👀‼️

 
ガイドさんから

『あれは違法です!
直ぐに警察に捕まりますわ~』
    

ん~でも
なんだか得した感じ爆笑クラッカー


今日もありがとうございました( 〃▽〃)❤️



明日は
ホノルルへ~


つづく~