ホノルル~マウイ島へ️️ | フレイヤ・マリアージュ SALON ECIA 代表 岡澤利恵オフィシャルブログ ときめきと煌めきをあなたへ

飛行機から見た
マウイ島は

海の色が透き通って
素敵なブルーでしたよキラキララブラブ





マウイ島到着して
ご飯をしっかり頂いて~




夜中ハレアカラ行きの
お迎えバスに🚍乗って

今回のお目当ての一つである
サンライズを見にいざ出発爆笑音譜音譜音譜アップ




ハレアカラ山頂に到着爆笑!!

撮影場所に
移動🚶してパシャリ📸
もうすぐ日の出が見られます





そして
ガイドさん達の歌音譜音譜音譜とともに
太陽が雲海から顔をだし




どんどん太陽が上がっていき
光が強くなって
まるで黄金の光で涙が
止まらなくなり


有難い光に
感謝でしたアップ




少し日が上がってから
撮影スポット📸へ
移動🚶






まるで
天国なのかなぁ~と
感じる空間でしたキラキラ🌈アップ


つづく~