『ECIAアロマオイルリンパケア』試験日(*Ü*)໒꒱· ゚ | フレイヤ・マリアージュ SALON ECIA 代表 岡澤利恵オフィシャルブログ ときめきと煌めきをあなたへ

癒しの隠れ屋サロン

フレイヤ・マリアージュ
『SALON ECIA』
岡澤利恵です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
  
いつもブログをご覧頂き
ありがとうございますにこっハート


本日
ボディマッサージの
試験日が行われましたウインク





お仕事・子育ての中で
毎日毎日
努力され

夜中まで
練習を
試験前日まで頑張ってやられた
Hさんにこバラ


モデルさんで来て頂いた
高校時代の友人のために


一生懸命マッサージされている
手のエネルギーは
とても温かく素晴らしかったです
( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


そして
終始モデルになって頂いた
お友達が

『エステってこんなに気持ちの
良いもんなんだ~(,,> <,,)♡』

とっても喜んで頂いた事が
素晴らしいですよね👏


どんどんスキルアップされて
今後が楽しみですにこWハートWハートWハート

『SALON ECIA』

では
随時生徒募集しております!

ご興味のある方は
こちらをご覧下さいね(*Ü*)໒꒱· ゚
↓↓↓