モンサンミッシェルの中へ~(*´∇`)ノ♡♡ | フレイヤ・マリアージュ SALON ECIA 代表 岡澤利恵オフィシャルブログ ときめきと煌めきをあなたへ

癒しの隠れ屋サロン

フレイヤ・マリアージュ
『SALON ECIA』
岡澤利恵です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
  
いつもブログをご覧頂き
ありがとうございますにこっハート


想わず感動・感謝の1日~😂

曇っていた空が
まるで幕を開けるかのように

神々しく光り輝く朝焼けを
見せてくれました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜


ありがとうございます(,,> <,,)♡




朝ごはんをこちらで
頂き、
↓↓↓



モンサンミッシェルの中へ
いよいよ入りますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

登るに連れて
朝焼けが眩しく光ます♡♡




登り始めて
間もなく教会があり
中へ~

↓↓↓




素敵なステンドグラスが(,,> <,,)♡

↓↓↓




そして
ミッシェルこと
大天使ミカエルさんが~


私には光輝いて見えました(〃艸〃)

↓↓↓



そして登りつめて
1番上まで辿りつきました爆笑ラブラブ




塔の中へ ~




そして
等身大のミカエルさんがいる
お部屋へ入ると

ビックリ(⊙ө⊙)!!


あったか~い?

いや、身体が熱くなって
じわじわ汗が出てきて
何故かとっても心地良かったんです♡♡⤴


しかしながら
「カッコイイ~(〃艸〃)♡♡⤴♡♡⤴」

素敵すぎます♡♡⤴





 モンサンミッシェル
ありがとうございましたおねがい♡♡




パリ市内へ
続く~