千葉で人気の駅!ランキング3位が本八幡駅! | 千葉県 本八幡 ブラジリアンワックス 高速光脱毛 Men's脱毛サロンDugong(ジュゴン)

千葉県 本八幡 ブラジリアンワックス 高速光脱毛 Men's脱毛サロンDugong(ジュゴン)

メンズ専門ブラジリアンワックス
LGBT専門ブラジリアンワックス
メンズ高速光脱毛
LGBT高速光脱毛
そして日本の脱毛王にこれからなる予定です(笑)
ちょくちょくサロンの情報や僕の小言を細々と発信していきます。

先日のYahoo!ニュースを見たら衝撃を受けました!

千葉県には351駅あるそうです。

(2021年7月8日 に公開された駅別乗降客数(2020年 令和2年度)のデータから、都道府県ごとの駅数を集計しています。)
その351駅ある中で本八幡駅が、

なんと!

ランキング3位に入っていたのです。

その理由が、
 

駅周辺に商業施設や、市役所が集中している点と、北口にはタワーマンションがいくつも建ち並んでいます。更に南口には、誰もが知っているメガドン、西友、イオンタウンが徒歩圏内で行けてしまうからです。※南口にもちろんメンズ脱毛サロンDugong【ジュゴン】が徒歩2分で行けてしまうという点も恐らくベスト3に入った理由かと思います。

利便性でいうと、

・京成線
・JR総武線
・都営新宿線

の3路線の乗り入れが可能なのも大きな要因なのかと思います。

ちなみに、2位が柏駅、1位が流山おおたかの森駅となってました。

本八幡を盛り上げるべく、メンズ脱毛サロンDugong【ジュゴン】も地域貢献できるように様々な活動をこれから行っていきます。応援宜しくお願いします。

メンズ脱毛サロンDugong【ジュゴン】
~~~~オープン記念~~~~
~~半額で光脱毛を受けられます~~
~~是非一度お試し下さい~~
~~ご予約は完全予約制です~~

千葉県市川市南八幡4-3-7グリーンターフ南八幡第3 309
→本八幡駅徒歩2分
→京成八幡駅徒歩4分
→047-314-8738
→salon.dugong@gmail.com
→24時間営業
→不定休
Twitter【@dugong_s】
Instagram【salon_dugong】
LINE【@794hgugw】