本八幡界隈のメンズ達に話題の脱毛サロン | 千葉県 本八幡 ブラジリアンワックス 高速光脱毛 Men's脱毛サロンDugong(ジュゴン)

千葉県 本八幡 ブラジリアンワックス 高速光脱毛 Men's脱毛サロンDugong(ジュゴン)

メンズ専門ブラジリアンワックス
LGBT専門ブラジリアンワックス
メンズ高速光脱毛
LGBT高速光脱毛
そして日本の脱毛王にこれからなる予定です(笑)
ちょくちょくサロンの情報や僕の小言を細々と発信していきます。

まず初めに、このような悩みはありませんか?

・仕事が忙しくて仕事終わりに行けない
・仕事終わって行きたくても予約でいっぱい
・休みの日に行くのはめんどくさい

といった、悩みが営業職や接客業の方から多く寄せられています。
確かに、営業マンは夜10時回る事が日常茶飯事。
接客業の方もお店を閉めて帰る頃には11時を過ぎている事がほとんどだと思います。
このようなライフスタイルだと、脱毛に行きたくても行けずに諦めてしまう事がほとんどだと思います。
そこでこういった悩みを解消するにはどうしたらよいのか…

『夜遅くまで営業している脱毛サロンに行けばいいんです!』

でも!そこでも問題点が…

・夜遅くまで営業しているお店が無い
・深夜までやっているセルフ脱毛のお店はあるが、セルフ脱毛は出来ない
・遅い時間までやっているお店があったと思ったらめちゃくちゃ遠い

といった、問題点が多くあります。
そういった悩みを抱いてる方や行きたくても行けないような方々の為に、
メンズ脱毛サロンDugong【ジュゴン】があります!
その方々の為にオープンしたと言っても過言ではない位、寄り添ったメンズ脱毛サロンだと思います。
 
その理由は
 
・24時間営業している
・しかもセルフ脱毛じゃなく有人脱毛サロン
・本八幡駅徒歩2分だから都内や千葉からのアクセス抜群
 

悩みや問題点が無くなれば行かない理由はないんじゃないでしょうか?

まずはカウンセリングからでもOKです!
お電話、ライン、メールお待ちしております。

市川/本八幡 メンズ脱毛サロンDugong【ジュゴン】
~~~~オープン記念~~~~
~~半額で光脱毛を受けられます~~
~~是非一度お試し下さい~~
~~ご予約は完全予約制です~~
千葉県市川市南八幡4-3-7グリーンターフ南八幡第3 309
→本八幡駅徒歩2分
→京成八幡駅徒歩4分
→047-314-8738
→salon.dugong@gmail.com
→24時間営業
→不定休
Twitter【@dugong_s】
Instagram【salon_dugong】
LINE【@794hgugw】