エルメスの馬さん♡〜エルメスの手しごと展〜 | 福岡県宗像市陶器上絵付ポーセラーツ/モダンカリグラフィーSalonDolldesigns

福岡県宗像市陶器上絵付ポーセラーツ/モダンカリグラフィーSalonDolldesigns

□趣味から資格習得まで1人ひとりのスタイルに合わせた作品つくりのお手伝いをいたします
現在絵付け講師スキルとモダンカリグラフィーの両方を活かしロゴ制作やウエディングアイテムの考案・制作も行っております

 

 

ポーセラーツ・ポーセリンアートに特化しています

ポーセラーツ・シュールデコール認定校
FUKUOKASalonDoll 

 

 



エルメスの手しごと展 


 




先日 博多で エルメスの手しごと展が開催されていたので 私も行ってきました










シュールデコール マスター課題デザインにも

馬さんがあるのですが


これは!

絶対に参考になるな!!と思って

写真を撮らせていただきました


{87936CB8-69DA-483D-B576-97414C6B37BB}


結構ざっくりな感じなのね!とか
なるほどねー、やっぱりねー、と、

自分なりに手描き作品〈本物〉を見て感じましたし
色使いも とても美しく お勉強になりました





そして、

ペインター〈プロ〉というお仕事に憧れを抱いて

帰宅いたしました^^





本物は本当に素敵です






が、


頑張れば私にも

なんだか描けそうな気がする♡





だから私も 、もっと もっと
描こう

沢山描けば
きっと上手くなるはず!と願い


益々絵付けを楽しみたいと思います


{28BB536B-FB31-468E-9AF3-2ABE7EA630D6}
これが☝︎
シュールデコール マスター課題デザイン〈馬〉

私が描いた作品




1回焼成でこの濃淡を表現できる素晴らしいシュールデコール技法は
筆使いのお勉強に最適だと思います





ワンランク上のスキル習得を目指したい方

一緒に手描きを楽しみませんか?

シュールデコールは手描きです

私も気合いを入れて
マンツーマンで 指導しています!



 

レッスン詳細等 分からない事もお答えしていますので
ご興味ありましたらお気軽にご連絡くださいね



手描きは楽しいですよ〜

そしてシュールデコールの課題デザインはどれもオシャレです



{16717A0C-38C2-44ED-9C7A-E541511F4314}


新規生徒さま随時募集しています

転写紙を使ったポーセラーツ作品から絵の具や金を使った手描き作品制作まで幅広く陶器デザイン(ガラスワーク)を楽しんでいただけます
 
転写紙のデザインは200種類以上からお選びいただけます
 
資格取得コース・講師向けレッスンでは
技法だけではなく技術もお伝えしています
 
手描きレッスンは1レッスン2名さままでの限定人数制のレッスン/個別指導対応サロン
 
 
SalonDollの特徴
お教室の話・前記事をご覧下さい →  ♦︎♦︎♦︎
{EBB89FF8-6B44-4F1C-95F9-EB1D97CD5025}
 
ご予約はLineでも受付ています
 
{9BCDD212-96A8-4A9F-ADC2-7D1C533AB602} 
インスタ更新しています
please follow me
 

 

 
 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

どくしゃになってね…

 

 

2015.5 シュールデコール認定講師資格習得