こんばんは!スマイルのちかです花

今日で2023年の営業が終了しました!!

なんか人が減ったり増えたり、、

そういう時代だよね~ってかんじでした無気力

昭和と平成またいできてる私には

信じられないことばかりでしたがそういう時代なんで無気力

テレビを観れば日本人なのかわからないアイドルばかり無気力

なんか綾小路きみまろみたくなりそうなのでもうやめますねw

 

今年はやっぱりあくびちゃんを引き取ったのが

1番の出来事ですかねにっこり(また始まった)

初めて会った時と比べると

愛情たっぷり受けるとわんちゃんの表情も

こんなに変わるんだなって感じですよねおねがい

え、てゆうかかわいすぎんか!?ポーン

当然なんだけど週1~2回実家に会いに行く私よりも

毎日会う母にべったりで正直おもしろくないですが

あくびちゃんが幸せならそれでいいですえー

 

 

今年もたくさんのわんちゃんと猫ちゃんにご来店いただき

本当にありがとうございました!!

お店は31日から3日までお休みで

4日から営業となっております!!

ご迷惑をおかけしてしまうことも多々ありましたが

また来年もサロンドッグハート・ドッグサロンスマイルを

よろしくお願いいたしますお願い