大ちゃん

テーマ:

こんにちは、ドッグハートのかえでですムーミンらしきもの

 

この前の休日に美容師&トリマーのスタッフ4人で

ノースサファリに行ってきました青毛

ノースサファリには何度か行ったことあったのですが

今回は動物園ではなく・・・

冬のアクティビティをやってきましたびっくり

 

バナナボート・ブッバも横の木に激突するんじゃないかと

めっちゃヒヤヒヤびっくり!!

でも海でやる方が激しいですね!!落ちるからアセアセ

 

スノーモービルの運転はなかなか難しくて、

最初のカーブでコースアウトしました(笑)汗

 

やらなかったけど、犬ぞりなんかもありましたよ

ハスキーちゃんがたくさん待機してて

かわいかった~(*^▽^*)

今度は犬ぞりやってみよっとchiro

 

 

 

さて、今お泊まりしてるわんちゃんの様子をお届け!!

初めて来てくれました、大ちゃんですpagg

 

すごく人懐っこいけど、

激しいからなかなか写真がとれない・・・

 

 

 

大ちゃんはしっぽを触るとグルグル回るくせがあるようで

見たくて触ってみたら、

ほんとや!!!!www

めっちゃ回るやないかーいぐるぐるおめめぐるぐる

 

 

回って疲れたのか

マッサージを要求してきましたワラ

もっと触ってくれと目で訴えてくる・・・・プ

 

 

満足したと思ったら

同じくお泊まり中の助吉くんにロックオン!!!!

ひたすらおしりを追っかけてました猫のおしり

 

大ちゃんいいのー?助吉、男の子だよー?笑

女の人は好きみたいだけど

わんちゃんは関係ないのかな?ハート

 

 

大「ねえねえ、ぼく今日くみさん家に行くんだあ」

そうだね~♡楽しみだね~♡

ちゃんと仲良くするんだよ(=゚ω゚)ノ

 

明日は散歩にトリミングしてから帰ろうねんにこ

 

 

 

人・b人・g人・p人・y今月のキャンペーン人・y人・b人・g人・p

毎年1月恒例くじびき(`・ω・´)

ここだけの話、ドッグハートはまだ

1等出てないんですよ~

スマイルはどうかな?

 

1等はトリミング1000円引き!

皆さん是非来て下さいね!

 

 

 

 

お泊まり中(*'ω'*)

テーマ:

こんにちわ笑顔

ドッグハートのくみです!!

 

皆さん今年のお正月はどうでしたかきゃはっ

私はせっかくの4連休なので新年を東京で過ごしてみました照はーと

 

高校生以来のディズニーランドにも行きましたミッキー

ただただ人だらけで疲れ切って結局ほとんど乗り物にも乗れず…

やはり大型連休に行くところではないと実感b☆02

 

今度はど平日に再チャレンジしてます燃える

 

それでは本題に参りましょうゴールデンレトリバー

只今お泊まり中のテル君はーと

とっても静かな男の子♂青

すっごく犬見知りでなかなかみんなとは仲良くできませんが汗

今一緒にお泊まり中の福君も

今お預かりで来てるキャンディちゃんもあまり他のわんちゃんには興味ないみたいかおv

 

生まれて3年間お泊まりなんてしたことありません顔2

早く帰りたいのか、外の方ばかり見つめてる泣き

 

食欲もないかな…はてな

って思ったけど

食欲はばっちりみたいok*

 

ドッグランにて気分転換きらきらキラキラ

 

きつね狐お面

ネズミねずみ

被り物もしてみたよ(私に遊ばれた)(笑)

 

トロちゃんうさぎうさぎ

くまさんくまさん

キャンちゃんは吉田こうせい君ってとこかなhoshi*

みんなに被りものしてみました山崎樹範

ちょっと遊んじゃいましたてへぺろ♡」

 

最後は福くんのおやつタイム時計

ボーロが大好き♡♡♡

2人共もう少しお泊まり頑張ろうね☆

 

 

今月のキャンペーンコレ

毎年恒例になりました開運おみくじ!!

トリミングしていただいたわんちゃんに何かいいものが当たりますよーにkithi*大吉

是非皆さん1年の初めに引いてって下さいねピース

 

 

 

 

☆HAPPY NEW YEAR☆

テーマ:

seiあけましておめでとうございますsei

2019年もスマイル&ドッグハートを

よろしくお願い致しますsei

 

なかなかお正月気分が抜けませんが

今日から営業開始ですよ!わーい

私はいつもは三が日に初詣は行かずに

忘れた頃に行ってたんですけど(意味ないですか?w)

今年は祖母の家でたまたま読んだ週刊誌に

家からわりと近い神社が

おすすめだよ!って載ってたので

そこに行ってみました鳥居

自分のとうちのわんこ達用にお守りも買いました星

そこの神社はなにやら動物にも

御利益があるんだとかひらめき

本厄だから厄払いも行かなきゃあせ

 

さて1月のキャンペーンは

これまた毎年恒例のくじ引きですきらきら

はずれなしで1等から6等まであります!

何が当たるかお楽しみに~キラキラ

スマイルのちかでしたにゃんこ

 

今年もお世話になりました(*^_^*)

テーマ:

こんばんは!スマイルのちかですミニーダッフィー

2018年の営業は今日で終わりです犬?

スマイルは最後の最後でキャンセルが出たので

次のわんちゃんでラスト!と意気込んでいたのが

あ、今の子で最後だったな?ってかんじで終わりましたw

 

12月31日~1月3日まではお休みで

1月4日から営業となります!!

1月は毎年恒例のあれをやっちゃいますよ!

 

今年もたくさんのわんちゃんとねこちゃんが

来てくれてスタッフ一同感謝しておりますseisei

また来年もよろしくお願い致しますくまちゃんにっこり

 

 

はなちゃん&ネロくん

テーマ:

こんばんはー虹

クリスマスが過ぎまして、年末に向けトリミングの予約もいっぱいで・・・

今日も自宅からポチポチとパソコンまーくん

家でやってるといろんなことに気が散って集中できませんw

 

みなさんクリスマスは楽しみましたか?

もちろんわたしは楽しみましたよクリスマス

おしゃれなシャンパンでもなくシャンメリーでもなく・・・

日本酒で乾杯ですw

 

 

さてさてー

いつも来てくれている常連様のわんちゃんをご紹介キラキラ

MIXのはなちゃん&トイプーのネロくん

いつも泡風呂をしてくれます泡泡泡

ふたりともばっちりカメラ目線目

はなちゃん少し眠そうw

ネロくんも少し目がトロ~ンとしてる気がw

やっぱりわんちゃんもお風呂に入ると気持ちよくて眠くなっちゃうんですかねzzz

シャンプー後のネロくんはモッコモコくも

今日は顔の毛を剃りました!!

なんとイケメンハート

ちなみにこちらは剃る前です

鼻の上を少し剃ってから写真を撮ってしまいましたがw

はなちゃんは安定のかわいさハート

いつもご来店本当にありがとうございますスヌーピー

また来年もお待ちしていますスヌーピー

 

 

 

それでは今日はこのへんでーーーsei

 

雪12月のキャンペーン雪

店内のおやつすべて対象!!

1つお買い上げで10%OFF

3つ以上で20%OFF!!!

 

 

お休みのお知らせ

12月31日から1月3日までは

全店お休みとさせていただきますペコ

1月4日から通常営業です