こんにちわ!ドッグハートのかえでです

今日はとってもかわいこちゃんが来てくれました照れ

 

4か月のシーズーの女の子ドキドキ

名前は~おとめちゃんですドキドキ

しっぽブンブン振ってくれるの~!

 

今日は人生2回目のトリミング

初めての時はちょっと嫌がるって言われたそう、、、

さて、どうかなできるかなはてなマークキョロキョロ

 

おとめ「なにするの~??

シャンプーだよ~気持ちいいよ~(*^▽^*)

おとめ「あ~これね!あったかくて気持ちいい長音記号2

色々気になるのかシンクの中の匂いを嗅ぎながらうろうろ~

さあドライングしてカットカットキラキラ

 

おとめちゃんのカット中のスタイルはこれwww

これまだ立ってるほうかな笑い泣き

支えてないとすぐぺちゃんこになっちゃいます(笑)

 

でも順調順調!!

顔のカットが嫌がるのかな~あせる

・・・・あれ・・・全然いいこ100点

こんなに可愛い顔してました~照れラブラブ

 

ちょうど幼稚園児みたいなリボンがあったので

つけてみたら、

めちゃんこ似合うやーん(∩´∀`)∩ふんわりリボン

いい笑顔、いただきましたOK

 

 

これから元気に大きくなる姿、楽しみにお待ちしてますラブラブ

 

 

 

音譜今月のキャンペーン音譜

泡風呂スパ500円引き

小型¥1780 中型¥2420 大型¥3850  (税込)

※別途、トリミング料金がかかります