ルルベちゃん認定講座レッスン |  salon de trefle(サロンドトレフル)


ご訪問ありがとうございます。

先日は
新しいテキスト、新システムになってから
初めての認定レッスンでした。
西明石から親子でお越しくださいました💕
ルルベちゃん 合格コーデを目指し
ご指導しました。

 

 
シンプルだけに、誤魔化しがきかない
合格コーデ。
講師として、しっかり基本をお伝えしなければ
と気を引き締めた次第です。
合格したら、好きなだけデコってください。と
お伝えし宿題をお出ししました。

お二人とも基本に忠実に丁寧に
作ってくださいました。
合格おめでとうございます🎉
たくさんルルベちゃん作って楽しんでくださいね!
 
今回お越しくださった素敵なお二人爆笑
品のあるお母様と美人の娘様!
我が家も娘達が大きくなったら
こんな風に話が出来るようになるのかしら??
我が家の姫二人とも絶賛 反抗期!
反抗期とわかってても 同性同士 どうしても
流せなくて 言い合いしてしまうショボーン
親として まだまだ修行中です。。。