元宝塚歌劇団の朝霧舞ちゃん会いにいってきました!” |  salon de trefle(サロンドトレフル)


ご訪問ありがとうございます

サロン・ド・トレフル chieです

12月8日明石ビブレでのイベント

第1回レディ明石 ハンドメイドフェスタ

カフェミナージュ&ルルベちゃんチームで

出店いたします。

フライヤーに掲載できなかったワークも

準備中爆  笑お楽しみに~

 

その前に昨年参加させていただいた時から

楽しみにしていた

クリスマスセミナーに参加してきましたクリスマスベル

 

元宝塚歌劇団 雪組

朝霧舞ちゃん

わたくしの永遠の御贔屓の方でございますよ~

 

いつまでも変わらない可愛さと透明感

寒かったでしょ~と皆さんをお出迎えしてくださった舞ちゃん。

温まって欲しいからと急遽 ティータイムからスタート!

心 配りに感激です。

 

ドラマのようなクリスマスをテーマに
ダウントンアビーの世界観を再現され、
この時代の時代背景を説明いただき
ダウントンアビーの映画を見たい!見よう!と決めました。
たくさんの本を読まれてお勉強されている舞ちゃん。
タカラジェンヌさんはホント 何時でもお勉強・研究熱心です!
 
美味しいお茶とスイーツをいただいたあとは
フラワーレッスン
舞ちゃんはオランダでフラワーディスプレイの
お勉強されたそうハート
 
舞ちゃんのアドバイス通り
マヨワズ!グサッ!と
額をつかったアレンジが完成。
簡単にゴージャスなアレンジに~
 

詳しくは舞ちゃんブログで~ラブ
 
もっと舞ちゃんのセミナー受けたいです!と
リクエストしてきましたよ~
 
舞ちゃんのおもてなしの気持ちを
見習い 私も喜んでいただけるように
イベント準備頑張ります!