人生相談『こんなやつらがいるがために・・・』 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 

公式LINEから人間関係のご相談を頂きました。

 

➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー
娘の部活の保護者とその子たちは自分の事、仲が良い子の事しか考えられず、その行動が周りを傷つけていることには気が付かない。
相手にしていませんが、会うのとも多い。
娘も私達もうんざりしていて、部活を辞める予定です。
ただ、こんなやつらがいるがために、こちらが辞めるのが悔しい。


部活もあと1年なのですが、娘が今回保護者の応援に少し傷ついたことがあったり…。合わない子とのこともあったりで、積もり積もってって感じです。
今は外部でいくらでも出来る時代なので娘が望むなら外で楽しくやってもらおうと思っています。

➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー


相談してくれた○○さんには今日からの毎日をより楽しく幸せに豊かな時間にしていただきたいので、少し本質的なこともお話すると、

 

私がいつもお伝えしている【目の前の現実を作っているのは自分】というところです

 

なにか問題!!と思うことが起きたときにすると良いことは『この現実は自分に何を教えてくれているのか?』と自問すること

 

今娘さんが部活を辞めて目の前にいるウザいやつから離れられたとしても、根本解決が出来ていなければまた他の形で同じようなことが起きるのです。。。

 


で、サクッと対処法は

 

自分に何かしてくる相手はあなたのことが気になっている

兎に角気になっているから何かしてくる、、、

 

好きも嫌いも結局同じなのです♪

 

あなたにエネルギーを向けてきているのですよね?

(ある意味、気になって気になって仕方ない存在なのです♡)

 

それに対して同じように

 

自分の大切なエネルギーをウザい相手に向けてイライラしてムカついて、、、

あなたの大切な時間もエネルギーも使ってそんなに嫌な相手のことを考え続けるメリットは何ですか?

 

もったいなくない???

ウザい相手のことを考えてイライラする時間を、好きなことをする時間に変えよう!

 

もっと自分を悦ばせることにエネルギーも時間も使お♡

 

そうしてる内に、誰からも憧れられるママになり、きっと相手は自分がやったことを反省し謝って来るのではないかな(^^)/

 

 

この世界の問題って、大半は単なる表面上の問題で本当はもっと本質的な問題が隠れているのですよね。

 

出てきている問題は『気づいてーーっ』というサインなのです!

 

なので、まずは根底にある自分の想いに気付いてあげることが大事♡

 

 

↓↓↓女性としてママとして幸せに豊かに輝いていきたい方へ

 

↓↓↓運気アップヒーラーになるとこの世の仕組みから家族への運気アップやヒーリング、設定なども出来るようになります

 

↓↓↓本質的な気付きを得て解決していきたい方はセッションへどうぞ