悩み相談⭐︎妊娠出産にいたってなくて心が、、 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 

公式LINEからお悩み相談を頂きました。

 

➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー

 
悩みですが、

未だ妊娠、出産に至ってないことです

 

結婚して15年近く経つので、

ありとあらゆる感情が生まれ、付き合ってきました

流したり受け入れたりしながら、

現在は心穏やかになったと思います

 

この先も2人で暮らしていく

 

という事も最近は受け入れるようになりましたが、知り合いの妊娠報告を数日前受けたばかり、、、

 

嬉しいながらも、心がザワザワしました

 

まだ諦めてない自分もいるんだなと再確認にはなりましたが、

いつまで続くのかなって思ったここ数日の出来事でした

 

 

➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー

 

そうよね、、心はザワつくよね

 

yちゃんはもう何年も子供できるかなって頑張ってるものね

 

でもね、自分を責めちゃダメよ

そして、誰もあなたを責めてないよ

 

いつまでもザワついたって良いじゃない

良いなぁって思ったって良いじゃない

 

その度にそうだよなぁザワつくよなぁ、、とずっと頑張って来た自分をよしよしだよ

 

 

 

そしてね、これからは知り合いの子供もその辺の子供達もみーんな我が子のように可愛がりまくってみよう!

 

これからの時代、誰が親とか血が繋がってるとかそういった概念が無くなっていくと思う

 

 

皆んな地球の子供達であり、細胞だよね🌏

 

 

諦めなくたって良いよ✨

そして、

諦めたって良い✨

 

今度ちょっと試して欲しいモノがあるのでお伝えするね✨💧✨

 

不妊治療費と比べてみたら針の先で点打つくらいの価格なのだけど私が知っていることはお伝えしておきたい💛

 

 

 

 

↓↓↓女性としてママとして幸せに豊かに輝いていきたい方へ

 

↓↓↓運気アップヒーラーになるとこの世の仕組みから家族への運気アップやヒーリング、設定なども出来るようになります

 

↓↓↓本質的な気付きを得て解決していきたい方はセッションへどうぞ