あなたはあなたでなければならない | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

コチラの記事の続きです♪

 

 

自分の感覚を感じることって本当に大切ですよね♡

 

私はこう感じる

 

私はこう思う

 

私はこうしたい

 

このような自分の内側の声を聞いてあげること!


自分が何をしたいのか?分からない、、、

と言う方は自分の感覚や感情を置き去りなんです(;_;)

 

先ずは感じると言うことをしてみて下さいね



自分を見ていく事

 

自分を知っていく事

 

に繋がりますよ♪

 

そうする内に、自分の個性に気付いていきます!

 


そしてそのあなたの個性を磨きましょう

 

磨き方は、、、

 

前面に出す!!!!

出しまくる!!

 

 

でも、怖いですよねぇ

 

今までそれを良しとしてこなかったものね

 

殆どの人がここで躓くのではないかな。。。

 

どうしてかというと

 

私たちは人と違うことはダメ!!


という環境で育ってきているから

 

 

それホントですか?

 

めっちゃ時代遅れてませんか?

 

令和は【人と違う】のが良きですよ!!

 

人と違うから良いというわけではないけど

 

 

この世にあなたはあなたしかいない

唯一無二の存在なのです^ ^

 

人と違うところにこそ目を向けて下さいね!

 

そこに少しずつでも光を当てていきましょ♪

 

 

 

私は、○○するべき!とか○○しなければならない!

 

といった言葉が嫌いなのでほぼ使わないのですが

 

 

1つだけ良く使うフレーズがあって

 

人生で唯一やるべきことがあるとしたら

あなたがあなたらしく輝いて生きること

 

 

もうこれに尽きるのです

 

 

あなたはあなたでなければならない

 

のです!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:* 

公式LINEでは不定期でプレゼントもありますので

登録しておいてね🎁

友だち追加

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*