自分との対話 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 自分との対話

 

って

 

自分に向き合うこと

 

だと思うのです。

 


コレ出来ている人いるかな?

 

殆どの人がそこから逃げているかと思います。

 

逃げていなくとも、無自覚でやっていない

 

 

テレビ・Youtube・スマホを見ればあらゆる情報が溢れている今

 

私たちが忘れてしまっている事ですよね。。。

 

 

人のことは、あーだこーだいうけど、

 

自分はどうなの?

自分はどう思うの?

自分はどう感じているの?

 

実はそれが今一番大切なことだったりします!

 

 

パートナーの彼は小さいころからずっとそれをやっているから

 

本当にイヤというほど私にもそれをしてきます( ̄▽ ̄)

 

 

つまり、私に向き合ってきます。

 

今更ながらですが、、、

 

だからこそ今の私たちがあるんだと!!!

 

イヤなことから直ぐ逃げるタイプの私は心底思うのです。

 

彼には感謝と尊敬しかないです!

(あ、いやそれだけではないですん(´▽`)♡)

 

 

自分と対話しないから

 

私たちは人の意見に左右されたり、

 

周りの影響を受け、自分がなくなって

 

本当はどうしたいかさえ分からなくなってしまったり

 

他人の声が本当だ!正解だ!と思ってしまう、、、

 

 

だってそれの方が楽だものね♪

 

 

しかしこれでは自分が自分ではなくなってしまうよね。

 

唯一無二の存在である『わたし』である必要がなくなってしまう( ;∀;)

 

 

誰かのクローンでいいですか?

 

 

私たちがどうしてこの世界にいるかって考えたことありますか?

(ある人そんなにいないですよね(≧▽≦))

 

一つに

 

この『わたし』の身体と心をつかってあらゆることを感じる

 

とういうことがあります。

 

 

自分の感覚を感じとること

 

私はこう感じる

 

私はこう思う

 

私はこうしたい

 

このような自分の内側の声を聞いてあげること


自分を大切にするってこう言うことです♡


 

そして

 

自分を見ること

 

自分を知ること

 

で、自分の個性に気付いていきます!

 

それが出来るようになったら次は、、

 

 

あーーー、話したいことが次から次へと溢れてきます(≧▽≦)

 

長くなるのでこの話の続きは又にして、

 

 

彼はずっとそうしてきているから人にもすることが出来るし

 

人が覚醒していく上で大切なことで必要なことを分かっていたのですね!



自分との対話って、神との対話だと思うのです。

 

 

是非今日からやってみませんか?

 

『本当はどうしたい?』