冬至だから読んでみて | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

今のまま変わらずにいるのか?

新しい世界へ行くのか?

どちらが良いも悪いもないです!!


それは結構ですとか

興味ないです、無理です

もいいのですが、


興味がないことや無理〜

と思っていること


更には嫌だ!!の先に


見たことも体験したこともない

想像を超える世界が広がるのですよ


想像を超えた世界に行かなくても

もちろんいいのです^ ^


しかしね、

私たちは今世で沢山の経験を

すればするほど神様に喜ばれるそうですよ(^o^)/


神様に喜こんでもらえるって

そりゃいいこともたくさん起こりますよね♡


是非ちょい意識して過ごしてみましょ!




とは言え、、

そんな直ぐに、、

なんて方もありますよね


誰もがもつ恒常性ストッパー

(変わりたくない)を

外す時に何が必要か?


まず、こちらの3つ


1、勇気

2、覚悟

3、楽しむ気持ち


これは誰でも少しは持ってるでしょ?


あともうひとつ4つ目が

キーなんじゃないかな!


その話はまた今度!!!

と思ったけど言ってしまうと



4つ目は、


自分は1人じゃないと思える気持ち


4つとも買わなきゃいけないものでも

目に見えるモノでもないね


誰でも今すぐ無料で持てるやつ!!



高いお金払わないと

自分は変われないとか、、、



まさか思ってないよね??



そんな前提や世界観があったら


有り金はたいても

何億何兆稼いでも


望む未来はやってこないぞ!!



さぁ、冬至の今日だから

レッツトライヽ(*´∀`)♡