いいからやりたいことをやろう! | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

本当は人に限界なんてなさそうよね・・・

肉体にはあるけど・・・

 

私は限界まで何かをやったことないから

何も言えないけど

 

限界がある!と思っていたり

もう限界!って思ってる

 

だから

 

そこで辞めるんだよね

 

限界を決めてるのは自分だね

 

 

限界って言葉を忘れている時は

 

ただそれをやりたくて夢中になって

やっている時だけかな

 

 

それをやりたくて夢中になっている時って

損得とかやったらいいことあるとか

やったらどうなるとか

楽しい~っ!とかさえないかも

 

 

つまり

 

いいからやりたいことをやれ!

 

だね!!

 

そしたら自分の限界なんて

気付いたらとっとと超えてる!

 

 

 

しかし、いろいろやっているんだけど

なんだか満たされない・・・

 

って人いるよね

 

そんな人は自分の世界観と前提を見直そうね

 

 

大丈夫よ!

簡単よ!

 

難しいと考えるから難しくなるだけ!!!

 

世界観と前提に関して本気で見直したい人は

対面セッションか幸せな生き方メソッドで

楽しく変えようね!!

 

まずは、

 

いいからやりたいことをやろう!