プレゼント欲が、、、 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 
クリスマスの季節だからかなぁクリスマスツリー
年末年始が近いからかなぁ福袋
 
今年1年私に会いに来てくれた方たち、
お仕事を含めて関わりのあった方たちに
何かプレゼントがしたいプレゼント
 
12月14日の【運気アップフェスタ】では、
2017年の運気アップ設定済みボールペンをプレゼントするのですが、
(このイベントは出店者の顔ぶれも素晴らしくて、全てがお得すぎるので来てねラブ
 
先日も思わず買ってしまった手帳2冊
やえこのビジネスセレクションレベルのスケジュール帳ですキラキラ
 
{75B185AC-C707-473B-8C29-1C7A3BE0E94D}
 
これを何かの形でプレゼントとして考え中好き
 
実はこの手帳は昨年事務管理のベルさんに選んだ2017年バージョンキラキラ
 
今年1年この手帳を使ったべるさんは
9月過ぎより事務管理だけでなく自分の仕事もするようになり、
しかも早々にウン十万円の売上を出したり、
広島へ招致され泊まりの出張、
その他にもやたらとお願いされる事が増え、
家庭も更に円満に〜ハート
という現実がビックリ
 
この手帳めっちゃパワーありますが、
さらに私が設定&ヒーリングをつけてプレゼントにしますena
うーーー、何のプレゼントにしようハートラインストーン桃
フェスタに来てくれ方か、
メルマガ読者か、、、
悩むぅぅ
相談してみよ顔
 
あ、他に私にやって欲しい事などあったら教えてもらえると嬉しいですポイント
 
コメント欄やメッセージでもお待ちしてますThank you!