見えない世界で見たモノ | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

ちょっと言い方が難しいけど・・・
【私の意識が世界を創り出している】
ことを体験したのが
 
 
直訳は《暗闇の中の対話》です
 
ヒーラー養成講座やセミナーなどで
とんなものなのか私の話を聞いたことがある方もいると思いますポイント
 
 
もう5年近く前の事ですが、
そこでの体験で【見たモノ】は今でもリアルに覚えていますにこっ
 
自分でもとても不思議
 
視覚を使って見ていないけど
私には見たモノとしてはっきり記憶されているsss
 
私は昔のことをあまり覚えていないのでね
 
 
ここでの体験が、私の五感をフルに使ったヒーリングのきっかけ
なのかもしれないとも思いますキラーン
 
気になる方は行って体験してみて下さいaya
そうだ、ヒーラー卒業生とまた行こうかな顔
 
{69846AE0-C9C3-4844-BC87-3E685513CDDC}


普段視覚に頼りがちな方はおススメですポイント