いつも静岡のサロンドテAI紅茶教室のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます🎵

 
東京と神戸からフルーツティーのレッスンに来てくれた学友と、、、おねがい
 
 
レッスン終了後、今東京で話題沸騰しているとウワサのななやの 
              抹茶アイス 🍨
                        を食べに街中へ
濃さが選べるんです。7段階で、この日は6段階目、抹茶の味がすごくしっかりとして美味しい💕と大喜び💕
 
7段階目の世界一濃い究極の味の抹茶アイスは、本当に濃いびっくりです。是非一度お試しをソフトクリーム
 
帰りがけ早めのお夕飯をと立ち寄った所が、おでん屋さんが建ち並んでいる
  青葉横丁」にある 
   おばちゃんというお店へ
しぞーかおでん生しらす
生しらすって静岡に住んでいると時期的に当たり前にありますが、やはり珍しいんですねびっくり
  とっても喜ばれました💕
 
 
 魔性系女子の一人飲み? 
   既婚男性は目を合わせず、、、
    読んだら 大爆笑笑い泣き
 
ともちゃん💕マサさん💕本当に遠方からお越しいただき、ありがとうございました🎵
これからも切磋琢磨できる学友で、ずっと仲良くして下さいね🎵
 
 
 
今回もサロンドテAI紅茶教室のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございました🎵
 
 
 

 

ただいま募集中の出張講座です♪
「アイスミルクティー」  
            
開場:「ミス・カニンハム」にて
日時:9月21日(木) 午前10時30分~ 残2   ベル
参加費3500円

 

ただいま募集中!       
「アイスミルクティー」    

開場:自宅サロンにて                
日時:9月6日(水)午後1時30分~ 残1   ベル           
日時: 11日(月) 午前10時30分~ 残1   ベル         
参加費3000円    

ただ今募集中!             
ベーシックコース終了者対象                          
「アイスアレンジティーを楽しむ会」    
開場:自宅サロンにて                      
日時:9月7日(木)午前10時30分~   残1ベル        
 日時:9月8日(金)午前10時~    残1 ベル                         
     8日(金)午後1時30分~ 残1 ベル   
9月12日(火)午前10時30分~ 満席   

 

静岡市(葵区・駿河区・清水区)、島田市、焼津市、藤枝市、菊川市、浜松市、沼津市、東京都、神戸などからお越しいただいております。

 

キッチンメーカー・クリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイトに登録しています♫



講師プロフィールページ
>> キッチンメーカー・クリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト


 

サロンドテAI 紅茶教室