いつも静岡のサロンドテAI(アイ)紅茶教室のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます🎵

先日、静岡市葵区草深にあります
「ミス・カニンハム」にてフルーツティーの紅茶教室を開きましたニコニコ


入れるフルーツによって、味がそれぞれ違って楽しい😆💕✨

今回は社交ダンスの世界大会へ出場されるペアも紅茶教室に参加して下さいましたびっくり
皆さんお好きなフルーツをカットしています🎵


時間の経過と共に、味わいが変化していくフルーツティーラブ
最後は自然なフルーツの甘さが口いっぱいに広がり、幸せ~😃💕

おもてなしにピッタリドキドキ
キャンドルの光とフルーツティーの香り優雅なひとときが過ごせました🌸


帰り道、駿府城のお堀は桜が満開にラブ
1年で1番好きな季節🌸
桜🌸を見ると亡き母の笑顔が浮かび、思わず笑みがこぼれますおねがい

今回もサロンドテAI 紅茶教室のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございました🎵






キッチンメーカー・クリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイトに登録しています♫



講師プロフィールページ
>> キッチンメーカー・クリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト



サロンドテAI 紅茶教室