いつも静岡のサロンドテAI紅茶教室のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます🎵

遅くなりましたがベーシックコースの第2回 ミルクティー&チャイの講座が先月終わりましたので、報告させていただきます✨😌✨



ミルクティーにあうミルクのお話と
美味しいミルクティーの淹れ方


チャイのためのスパイスづくり


チャイ



楽しいお絵描きタイム(笑)個性的❗
みんな違って、スゴく面白い🎵


昔こんな風に紅茶を飲んでいた時代がありましたびっくり
紅茶の歴史も奥が深いです🎵

今回もサロンドテAI紅茶教室のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございました🎵

キッチンメーカー・クリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイトに登録しています♫



講師プロフィールページ
>> キッチンメーカー・クリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト



サロンドテAI 紅茶教室