いつも静岡のサロンドテAI 紅茶教室のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます🎵

来月友人とイギリス出身の彼の結婚式があり紅茶の提供をする予定です💕     

 焼津のゲストハウス
                           「リッチモンド」



あたたかなぬくもりに包まれる荘厳なチャペル🔔
由緒あるステンドグラスがステキ💕


大好きなディスクオルゴールのある落ち着いた雰囲気のウェイティングルームで、紅茶を提供する予定ですラブ


お天気がいいときは、ステキなお庭で
ガーデンパーティをされるそう
本当にステキ💕

友人との打ち合わせに、モルドワインを飲みながらおねがい寒い冬にはあったまりますー照れ


紅茶は、新郎新婦のためにミキシングした世界にひとつだけのミルクティーおねがい
友人の目の前でミキシングしてみせて、飲んでもらいました🎵
「美味しい💕」と友人に言われ、これに決まり❗と即決(笑)

当日新郎のご家族がイギリスから訪れるそうです🎵私の提供する紅茶を気にいっていいただけるといいなぁ💕なんだか今からドキドキ💓です

いつもサロンドテAI紅茶教室のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございました🎵











キッチンメーカー・クリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイトに登録しています♫



講師プロフィールページ
> キッチンメーカー・クリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト



サロンドテAI 紅茶教室