ふるさと納税の返礼品ですプレゼント

 

●茨城県牛久市

 

焼くのが難しいのであまり頂かないステーキですが、A4A5ランクの常陸牛が500gで11,000円の寄付で頂けるというのを見つけたのでお申込みしてみました飛び出すハート

 

●常陸牛 A4A5ランク 赤身ももステーキ 500g

●寄付金額 11,000円

 

詳しくはこちら↑をクリック。楽天ふるさと納税HP)

 

・7/5 寄付

・7/14 お礼の品到

・楽天ふるさと納税よりお申込み

(R6 7/31現在受付中)

 

素敵な黒いBOXに入っているので贈りものにも良さそうキラキラ

 

個装ではありませんが、1枚1枚はがれやすくなっていたので、それぞれラップに包んで保存。

 

一番大きい物がこのくらいのサイズです。

 

早速こちらの大きめ2枚を頂きました。

 

久しぶりに我が家でステーキステーキ

 

程よい厚みがあります飛び出すハート

 

何度もふるさと納税でステーキを頂いたことがありますが、薄いものが多かったので、これだけ厚みがあるのは初めてラブ

 

ただ、↑この通りにせず、慌てて解凍し焼き過ぎたからか、固かったです泣

 

このサイズでは噛み切れず、さらに3等分すると美味しく頂けました。

いつも霜降りばかりでしたので、赤身ってこんな感じなのかなはてなマーク

 

お味はジュワっとジューシーでお肉本来のお味を楽しめとっても美味しかったのでリベンジ!!

 

今度は時間をかけて冷蔵庫で解凍し、レアで焼き上げ、

 

前回よりも小さいお肉でしたが、さらに2等分に切りました。

 

前回よりも柔らかく仕上がり、肉汁じゅわじゅわでとっても美味しかったですラブ

 

赤身ですがとてもジューシーなので1人1枚頂くと充分な食べ応え。お塩やワサビ醤油でシンプルにいただくのがおすすめです飛び出すハート

 

主人もとっても美味しいく気に入ったとのことで来月またリピします。楽しみ爆笑

 

赤身なのでヘルシー志向の方にもおすすめです爆笑

ずっとコテコテ霜降り派でしたが、こちらのお肉は程よい脂ものっていてジューシー。気に入りましたハート

 

<おすすめふるさと納税>