昨年のふるさと納税の返礼品ですプレゼント

 

●三重県松阪市

 

いつも頂いていた三重県大台町の松阪牛が10,000円→14,000円へ値上げしてしまったので、お値段据え置きのこちらが同じ物のようなので、お申込みしてみましたウインク

 

image

●松阪牛 すき焼き 400g(モモ・カタ・バラ)

●寄付金額 10,000円

 

詳しくはこちら↑をクリック。楽天ふるさと納税HP)

 

・11/5 寄付

・12/17 お礼の品到

・楽天ふるさと納税よりお申込み

(R6 3/6現在受付中)

 

image
大台町の物と同じく、ブラックXゴールドのゴージャスなBOXと保冷剤で到着キラキラ
 
image
賞味期限は約1カ月。
 
image
BOXを開けると、
 
image
お肉がタッパーではなく、そのままゴールドの包みに包まれています。
 
image
日本三大和牛松阪牛キラキラ
 

早速しゃぶしゃぶにして頂きました。本当はすき焼きの方が良いと思いますがコレステロールが気になるのであせるって、これを食べている時点で微妙ですが爆笑

 

すき焼き用なので厚みがあります音符

「◆肉の変色について◆
新鮮なものであっても、肉が重なっている所が変色する場合があります。」とのことで、空気にふれさせておくと元に戻るそうですが、面倒なので省略ウインク

 
image

さっぱり赤身×濃厚な霜降りの競演だそう飛び出すハート

 

3部位入っていて、「赤身のさっぱりとした味わい、脂身の濃厚な旨み、それぞれの部位の旨みの違いをバランスよくご堪能いただけます。」とのこと。

 

そのまま一枚。重い~アセアセ4等分位にすると普通サイズになります。

 

筋も少しありましたが、噛み切れないと言う程でもないので問題ないかと思います。とろけてとっても美味しかったですラブ

 

霜降りで食べ応えあり2人でちょうど良い量。赤身も入っているので飽きなかったです。どちらかと言えばあっさりヘルシー派よりも霜降り派の方におすすめかなニコニコ

 

大台町の物と同じ商品のようでしたので、値上げしちゃう前にまたリピしました爆笑

 

美味しいお肉をありがとうございましたラブラブ

 

<おすすめ楽天ふるさと納税>