先日(6/13)の記事ですウインク

 

半年ぶりに群馬の実家へ帰り、大好きなお友達と大好きなレストランへ音符

 

前橋市の結婚式場アルバート邸敷地内にある「レストラン オースティン」キラキラ

 

イギリスかと思うような素敵な佇まいイギリス

 

5月は薔薇で有名ですが、アジサイも似合いますね。

 

しっとりと落ち着いた感じが素敵です傘

 

image

目の前の道路も、

 

image

雰囲気が合っています霧

 

中に入ると可愛いエントランスネザーランド・ドワーフ

 

そしてメインダイニング、

 

奥には個室、

 

こちらはコンサバトリーのお席。

 

私たちはダイニングにて。木漏れ日が入る窓側のお席からはアジサイが眺められますクローバー

 

お食事は前回と同じオルガンコース 2,900円(税サ込)をオーダー音符

 

前菜

本日の小さなオードブルバリエ

 

海老やパテ、鴨だったかな?結構食べ応えあります。

 

スープ

とうもろこしの冷製ポタージュ

 

パン

胚芽パン。お代わりはミルクパンも選べました。

 

メイン

私は、群馬県産麦豚ロースのグリル 長ネギと胡麻の和風ソース

 

お友達は、鮮魚のポワレ 白ワインソース

 

デザート

パティシエ特製 季節のデザート盛り合わせ

 

そして、お友達がバースデープレートも予約して下さって嬉しいラブ
 

2人ともお誕生日が同じ5月なので、毎年一緒にお誕生日会をしていますバースデーケーキ

 

カフェ

珈琲

 

素敵な空間で美味しいお料理を頂きながら沢山夢を語り合う、幸せなお誕生日会になりましたラブ

 

アルバート邸は結婚式をされているだけあり丁寧な接客で、とても居心地が良く癒されましたハート

 

<おすすめ楽天ふるさと納税>